Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/7(金)オリックスVS日本ハム

今日はほっともっと神戸での2017年初ゲーム。

 

普段オリックス側ですが、日ハムの時はレフトに座ってます。

元々、パリーグ観るきっかけは新庄さんの日本復帰というありがちな理由でしたので。

そこから日ハムの試合を観に行くようになり、パリーグおもろいやんてなって、オリックスの試合ある時はオリックス応援という流れになりました。

 

結果は4-2でオリックスの勝ち😊

なんと2014年10月以来の勝率5割だそうです😱

f:id:nisisuta53:20170407224246j:image

 

ロメ郎さんの3試合連発、千尋さんの今季初勝利あり、オリックスファンとしてはいい試合でした。

 

日ハムからしたら、これで3連敗で最下位です😥

打線がちょっと元気ないです。

まぁWBC組がなんせ絶不調やから仕方ない。

 

そんな神戸での試合は今日、霧が凄くてフライがなんせ見え辛い。

f:id:nisisuta53:20170407224650j:image

 

恒例の花火の後は煙で試合中断。

f:id:nisisuta53:20170407224721j:image

 

しかも花火カスが大量にグランドに飛散して、みんなで拾うことに。

f:id:nisisuta53:20170407224808j:image

 

駿太くんも拾ってました。

 

これでオリックスは3連敗のあと、3連勝!

 

なんか去年と少し違うのか?って感じが徐々に出てきてるかも😊

 

 

終わり。