Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/9(日)オリックスVS日本ハム

3戦目、オリックスが2-0で勝ちました。

なんとなんと5連勝😲😲😲

日ハム相手にスイープ決めました。

f:id:nisisuta53:20170409190940j:image

 

f:id:nisisuta53:20170409190953j:image

 

f:id:nisisuta53:20170409191014j:image

 

お立ち台は西くんと宮崎くん。

12球団で完封勝ち投手一番乗りやって。

宮崎くんは猛打賞。

 

開幕から3連敗した時はあ〜ぁって思ってたけど、あの時決まらんかったバントが一発できまったり、チャンスでしかも2アウトからタイムリー出たり、ここ最近の勝ってる間は去年のオリックスと違う野球してます😆😆😆

 

f:id:nisisuta53:20170409192616j:image

 

Tも2安打打ってオープン戦の不調が嘘みたい。

 

駿太くんが敬遠されるんやから、去年じゃありえへんことまで起こりました。

 

試合後はグランドで選手トークショー

大城くん、鈴木昂平くん、赤間くん、澤田くんでした。

f:id:nisisuta53:20170409193607j:image

 

f:id:nisisuta53:20170409193622j:image

 

BSGのライブもやってた。

f:id:nisisuta53:20170409193657j:image

ボーカルのAOI。

 

負けた方は逆にこれで5連敗。

なんせ打てん😓

メンディー見殺しやもんな。

鍵谷さん押し出し四球やし😭

f:id:nisisuta53:20170409200319j:image

 

昨日は大谷肉離れ。

今日はレアード死球途中交代。

中田右足首痛で途中交代。

今年は野戦病棟状態やな🏥🏥🏥

 

次のGWに関西来る時はどうなってるやら。

最後は仲良く記念撮影。

f:id:nisisuta53:20170409201137j:image

 

カメラマンさんのパソコンの壁紙がBSGでした。

f:id:nisisuta53:20170409201257j:image

 

終わり。