Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/11(火)オリックスVSロッテ

おりほー!!!

6連勝ー!!!

f:id:nisisuta53:20170411221642j:image

 

11-1で快勝😋😋😋

 

栄ちゃんが2安打4打点やったから、ディクソンさんと一緒にインタビューやと思ってたのに、相方は若月くんでした😅

 

f:id:nisisuta53:20170411221925j:image

 

この連勝の間は全て先発投手に勝ちが付いてる♪

日ハムにしても、ロッテにしても開幕してから調子が上がらない両チームですが、去年はどちらもAクラスのチーム。

 

相手のチーム状況が悪すぎるだけか、こちらの状況が良すぎるのかよくわからへん。

 

ま、何であれ勝てば何も問題無し🤗

みんなよく打つから観てて楽しいな。

あんなけキャンプで期待されながら腰痛で調整中の吉田正尚くん無しでこれやもん。帰ってきたらえらいことなりそうやんか😙

 

さてさて明日は松葉くん先発。

お願いしますよ〜😊

 

f:id:nisisuta53:20170411223448j:image

 

ロッテファンの皆さん、いつもレフトを満員にして、観客動員数に貢献してくださりありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:nisisuta53:20170411223558j:image

 

終わり。