Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/13(木)オリックスVSロッテ

連敗です。

 

2-3で負けました(T ^ T)

 

ドラフト1位ルーキー山岡くんは6回3失点。よく頑張ってました。

細谷さんに打たれた逆転3ランはど真ん中やった。

 

本人もボールの行方見ながら苦笑いしてたからわかってたな。

失投やったこと。

 

T-岡田の3号ソロで先制したけど、打線はあと一本が出なくて苦労してました。

 

栄ちゃんも宮崎さんもマルチ安打。

駿太くんも中島さんもヒット出てたし、打線は打ててるから、あとは繋がりだけ。

f:id:nisisuta53:20170413222254j:image

 

明日からビジターなので、次のホームは25日の神戸です。

 

f:id:nisisuta53:20170413222358j:image

 

約10日ほどいないので、来週東京ドームから遠征します。23日まで関東野球観戦部です。

よろしくお願いします。

 

終わり。