Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/27(木)オリックスVS西武

西武戦スイープ😋😋😋

f:id:nisisuta53:20170427215630j:image

 

今日は3×-2でサヨナラ勝ちでした😄

先発松葉くんが7回2失点のHQS。

そのあと8回黒木くん、

9回平野さんで抑えて見事なリリーフ。

 

打線は西武先発の十亀くんをなかなか打てず、先制してたのに同点にされました。

 

9回に駿太くんが今日3本目のヒットで2塁までいき、この辺りからなんか今日も勝てるかもの雰囲気。

 

2アウト2塁で代打は栄ちゃん!

今日は休養日やったのかスタメン外れてました。

打った打球はサードへのボテボテの内野ゴロ。それをサードのおかわりくんが送球エラーして、駿太くんがホームインという幕切れでした。

 

栄ちゃんは記録エラーじゃなくて内野安打になり、駿太くんの生還がエラーになってた😉

 

ホーム6連戦はまず3連勝。

明日からの南海も倒して、連勝伸ばしたいね。

f:id:nisisuta53:20170427220647j:image

 

 f:id:nisisuta53:20170427220703j:image

 

終わり。