Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/28(金)近鉄VS南海

f:id:nisisuta53:20170428230941j:image

 

今日から関西クラシック2017です。

近鉄と南海のユニでの試合でした。

結果は1-3で負け。

連勝ストップです😢

 

f:id:nisisuta53:20170428231116j:image

 

今日はホークス先発の中田さんの荒球に的を絞れなかった感じでしょうか。

けっこうヒット性の当たりもあったけど、正面とか、向こうの守備にやられた感じもありでした。

 

先発の西くんはコントロールが悪いなりにホームラン2本の3失点と何とか試合は作ったけど、打線が援護してくれへんかったね。

7回3失点やから先発の仕事は何とか果たしたけど、毎回ランナーは相手に流れ渡してしまうね😔

 

ホークスは今日から川﨑さんが1軍合流して、1番セカンドでスタメン。

 

きっちりヒット打って、横っ飛びファインプレーで貢献してました。

 

明日の先発は岸田さん。

今季初先発で攝津さんと投げ合いです。

 

打線も明日は頑張って攝津さん崩してください。今日は栄ちゃん以外は打線ほぼお休みやったから明日は休み明けやで☺️

 

f:id:nisisuta53:20170428232126j:image

 

6回と7回は近鉄の復刻応援。

南海も復刻応援してた。

扇子応援できて良かった👍

 

f:id:nisisuta53:20170428232325j:image

 

 

終わり。