Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

5/5(金)阪急VS日本ハム

f:id:nisisuta53:20170505221920j:image

 

5月のホームゲーム初戦も黒星スタート😥

2-6で負けました。

 

f:id:nisisuta53:20170505222603j:image

 

先発西くんの立ち上がりを攻められいきなり3点献上。

その後も1点ずつ取られてじわじわと引き離される。

打線は栄ちゃん、T、中島さんのクリンアップは相変わらず好調😁

やのにそのあとの下位打線がまるっきり機能しない😓

 

f:id:nisisuta53:20170505222418j:image

とか

f:id:nisisuta53:20170505222447j:image

 

この辺が。

 

 

逆に相手の日ハムは4月とは別のチームみたい。

中田さんの2ランに、レアードは猛打賞。

一軍メンバーになると息を吹き返し、今日勝って4連勝。

f:id:nisisuta53:20170505222903j:image

 

f:id:nisisuta53:20170505222912j:image

 

f:id:nisisuta53:20170505222923j:image

 

f:id:nisisuta53:20170505222929j:image

 

チーム状態が上がってきてるところに、チーム状態下降気味のオリックスが挑むとこんな感じでやられるな。

 

今日もタイムリー無しやもん。

押し出し四球と、光くんのホームランだけ。満塁のチャンス2回あって入った点数押し出し四球だけ😭😭😭

 

レフトは遠征組さんも加勢して、盛大に二次会やってました。

 

f:id:nisisuta53:20170505223726j:image

 

今日の楽しみはアイスだけ。

f:id:nisisuta53:20170505223906j:image

 

終わり。