Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

5/6(土)阪急VS日本ハム

f:id:nisisuta53:20170507025525j:image

 

2-5で負けました。

4連敗です😢

先発コークさんがイマイチで、先制したのに逆転され、追い付いたのに勝ち越されました。

1点ビハインドやったから一将さん出すも突き放され、そこに追いつけるだけの打線の繋がりはありませんでした。

 

小谷野さん、T、中島さんの3人で今日も全打点あげました。

 

ここ以外で点が入らなくなってしもたのも痛いです😓

 

f:id:nisisuta53:20170507030201j:image

 

日本ハムは10連敗が嘘のように、今日勝って5連勝。中田くん猛打賞で打率2割乗ってきたし、剛くん、浅間くん、大田くんと若いのが打ってる。

 

中島卓ちゃんは今日抹消されたけど、石井くんいるから何とかなってるし。

 

なべが上がってきたのでそこも楽しみ。

 

明日の先発はオリックスが山岡くん。日本ハムがメンディー。

 

今のオリックスの打線では、明日山岡くんの初勝利は、またまたまた難しいかもなぁ〜😔😔😔

 

終わり。