Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

5/16(火)オリックスVSソフトバンク

f:id:nisisuta53:20170516223959j:image

 

連敗ストップ👍

今月3勝目。

3-2で勝ちました。

 

f:id:nisisuta53:20170516224106j:image

今日の先発は千尋さん。

毎回ランナーでタフな投球やったけど、何とか7回2失点のHQS。

 

問題はやっぱり打線。

2度も満塁あったのに点が入らん😵

どっちも点が入ってたらもっと楽な試合出来たのに。

 

f:id:nisisuta53:20170516225058j:image

 

8回黒木くんが3人で締めて、その裏に大城くんの犠牲フライ。

大城くんは2打席目にスクイズのサイン出てたんかな?高めのボール球見送って、3塁ランナー挟殺がありました。

 

ほんまにサイン出てたんなら、やっぱり最後に取り返して欲しい気持ちも個人的にあってね。

仕事ちゃんと出来て良かったね🤗

 

9回には武田くんのファインプレーもあって平野さん助かりました。

 

黒木くんはプロ初勝利!

f:id:nisisuta53:20170516225145j:image

 

f:id:nisisuta53:20170516225159j:image

 

外野まで挨拶来て、自分のコール何回かしっかり聞いてからの一礼に大城くんが笑ってた。

 

試合時間が長くてしんどかったけど、勝ってくれて良かったです。

明日も勝ちたいな。

f:id:nisisuta53:20170516225411j:image

 

終わり。