Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/5(水)阪神VSヤクルト

 元々予定は無かったのですが、チケットが回ってきたので行ってきました。

赤星さん引退してから阪神が応援できない病です。

2005年に優勝してからのニワカファンと、ただ騒ぎたいだけの人の増加は、小学生のころから鳴尾浜へ通ってサインを貰いに行ってたほどの僕には受け入れられませんでした。

 

ただ、住んでるのも西宮市なので、年間何回かは阪神戦を観に行く機会がありますが、いつもビジターチームの応援してます。

 

だから今回はヤクルト応援してました。

結果は1-4で負け。

 

試合内容はともかく、元パリーグ選手が続々と出場するのが楽しかったです。

 

まずはビッキー。

f:id:nisisuta53:20170406200636j:image

 

次はグッチ。

f:id:nisisuta53:20170406200717j:image

 

先発山中さんは写真忘れました😅

 

続いて代打で大松さん。

f:id:nisisuta53:20170406200816j:image

 

更に代打で先日サヨナラ満塁弾の鵜久森さん。

f:id:nisisuta53:20170406200856j:image

 

そして、よっぴ。

f:id:nisisuta53:20170406200933j:image

登場曲は今までと一緒。

だから阪神ファンがこんなん振ってました。

f:id:nisisuta53:20170406201028j:image

 

最後はよっぴが5階席に3ランぶち込んで決めました。

今年、ドーム4試合で5階席のホームラン5本も生で観るとか、また飛ぶボールなってへんか?と疑ってしまう。

 

2017年版の六甲おろし聞いたけど、矢井田さんの六甲おろしメッチャ上手かった。そら歌手やから当たり前やねんけど、あの難しい六甲おろしの音程が完璧やもんね。

 

パリーグ選手の活躍状況と、ビッキーのヤクルトユニが着れたのでよかった。

 

終わり。