Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31(金)オリックスVS楽天

2017年シーズン開幕戦は延長戦の末4-6で負け。 T-岡田の特大同点ホームランで追いついたけど、延長11回に新人の澤田君が楽天のペゲーロさんに特大2ラン打たれて終了。 裏に2.3塁までするも打てず。 バント失敗2回、 エラー2回が得点に繋がる、 同点から勝ち…

3/31今日のスタ飯

今シーズンから選手プロデュースメニューはオリご飯て言うそうです。 今日は西プロデュース ゆうちゃんの味噌カツ丼。 個人的にはもっと味噌ダレかけて欲しいなぁ〜。 一口ヒレカツ5枚はいいねんけど。 これやったら自分の店の味噌カツ丼の方が美味しいし、…

2017開幕戦!

京セラドーム開門しました。 自由席の埋まり具合が何とも早い!

Bs×エースコック

今週から発売されてる 「いてまえワンタンメン」 早速、発売翌日に上司からの差し入れでいただきました。 麺がカップ麺の割に太くて食べ応えあります!! イオンモール大阪ドームシティー店には箱が山積み状態で販売されてます。 ひとつ138円。 でもBsショッ…

WBCキャンペーン

先日送られてきたミズノの封筒の中身はコレでした。 WBCイヤーの2017年シーズン、侍JAPANの各選手の活躍に注目しながら応援しま〜す。

今年はこの5つ

とうとう、本日2017年シーズン開幕です。 今年は写真の5球団、ファンクラブに入りました。 現時点で、東京ドーム、ZOZOマリン、メットライフドームは遠征の予定です。

創設‼︎野球観戦部‼︎

初めまして。 野球観戦バカのキャメロンブッチ~です。年間50試合ほど野球場に行ってます。これから観戦記録を残していこうと思いブログ開設しました。 ただの自己満足日記です。 世間はWBC真っ最中ですので、シーズン始まったら宜しくお願いします。今日は…