Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/20(木)日本ハムVSオリックス

今日から関東遠征です。

まずは東京ドームから。

f:id:nisisuta53:20170421022911j:image

 

f:id:nisisuta53:20170421022951j:image

 

f:id:nisisuta53:20170421023013j:image

 

今日はライトからの観戦でしたが、関東で日ハム遠征する時は、チーム関東のハムファンの皆様にお世話になってます。

 

今回もチケット発売日にまとまって指定席のチケットを取ってもらいました。

 

でも、チーム状況も散々なハムだけに、今年初めての挨拶の後にみんな口を揃えて

「勝つ気がしない。」

鎌ヶ谷の方が1軍。」

と始まる前からそんな会話😅😅😅

 

f:id:nisisuta53:20170421023827j:image

 

結果は4-8でオリックスの勝ち😊

 

宮崎さんの2ホーマー、

武田くんの初ホームラン、

Tの5号2ラン。

先発全員安打で快勝👍

 

ロメ郎さんは元気に守備してました。

f:id:nisisuta53:20170421024113j:image

 

さて、オリックスはこれで4連勝。

日ハムは5連敗。

 

昨年からこの2チームは勝ち負けがいつも対象です。

日ハムが日本一の時はオリックス最下位が過去3回あるけど、今年はオリックス勝つと、日ハム負けみたいな。

 

今年はオリックスが一番で、日ハムが一番下になるんかな?

 

まぁ、日ハムもちゃんと1軍になればわからんし。

 

 

では明日からメットライフドームです。

 

終わり。