Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/22(土)西武VS日本ハム

f:id:nisisuta53:20170423013617j:image

 

また負けました。

1-9です😰

今日はヒット6本でました。

イムリーは0本でした。

 

いつか勝つからその時まで待ちましょう😑

 

今日と明日は台湾デー。

ステージのお姉さんも衣装が台湾。

f:id:nisisuta53:20170423013959j:image

 

ライオンズの試合前のステージ初めて観ました。

レオくんのアクロバットが凄い😲

バク宙やら縄跳びは知ってたけど。

 

f:id:nisisuta53:20170423014310j:image

 

21日から発売してるパリーグ6球団ヘルメットアイス。

ヘルメットはどの球団がいいか選べます。

3塁側は狭山茶の店と、指定席のディッピィンドッツしか売ってないから、アイスは抹茶以外無い😅

 

春とは思えない寒さの中でアイス食べました。

 

 

あ〜それにしてもハムの木曜からの総失点がやばいな。

投手も良くないの確かやけど、エラーの数もリーグ断トツでワースト。

打線なんか、打率がみんな身長と争ってる様な数字。唯一高いのはこんちゃんだけ。

 

明日は開門して少し顔出して、千葉移動します。

 

終わり。

f:id:nisisuta53:20170423015446j:image