Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/26(水)オリックスVS西武

勝った〜😁😁

f:id:nisisuta53:20170426211156j:image

 

4-3で昨日に続いて1点差勝利。

宮崎さんタイムリー、

西野くんタイムリー、

あだっちゃんのタイムリーと

面白いように打線が繋がりました。

 

投げては千尋さんが完投勝利☺️

今シーズン4勝目。

防御率が今日の3失点どうなったかわからんけど、月間MVP狙えそうです。

昨日のディクソンも4勝目やったけど、こちらはイニング数が足りひんはずなんよね。

 

 f:id:nisisuta53:20170426212048j:image

 

今日はお得意様招待でチケットをバラまいてたのか、下段内野自由席はほぼいっぱいでした。

 

平日のナイター、こんな人いるの珍しいもんね。

 

ヒーローインタビューは千尋さんと宮崎さん。

宮崎さんは今日も『勝利を頂き』をMC平野さんのモノマネでやってくれてた😄

f:id:nisisuta53:20170426212514j:image

 

明日も勝って西武3連戦、スイープしたいところ。

松葉くん、頑張って!

f:id:nisisuta53:20170426212643j:image

 

f:id:nisisuta53:20170426212657j:image

 

終わり。