Cameron Bucchyの野球観戦部

プロ野球観戦バカの自己満観戦記録

4/23(日)ロッテVSオリックス

関東遠征最終日は午前中にメットライフドームで開門してすぐ入り、日ハムのポイント付けて、ライオンズのポイント付けてバイバイ👋

 

そこから2時間かけて、ZOZOマリンスタジアムへ。

f:id:nisisuta53:20170423194207j:image

 

前日のメットライフや神宮と違って暑いくらいのいい天気☀️☀️☀️

山岡くんが完投したけど、連勝はストップ😢

0-2で今シーズン初の完封負けでした。

f:id:nisisuta53:20170423194404j:image

 

それにしても天気がいいと、この球場はホンマ綺麗です。

f:id:nisisuta53:20170423194549j:image

 

応援団も大阪から紅丑会御一行様が遠征してて、上手なラップが響いてました。

 

f:id:nisisuta53:20170423194706j:image

 

さて火曜からはホーム6連戦。

日ハムに打線覚醒させてもらったライオンズ相手ですが、しっかり獅子粉砕してもらいましょ。

 

 

ちなみに、午前中バイバイした球場は中田さん、大田さん、まつごーくん上がってきたけど3-12で8連敗😂

 

去年、一昨年のオリックスみたいな4月の成績になってる。

そら木曜からの4試合での失点数がエグいから、打線どうのよりも投手頑張れ状態です。

 

2017年最初の関東遠征はこれで終了。

今から飛行機で神戸空港帰ります。

 

終わり。